忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーベル新作「ドクター・ストレンジ」ファンイベントが開催!


全世界待望! マーベル新作『ドクター・ストレンジ』ファンイベントが開催 全世界待望! マーベル新作『ドクター・ストレンジ』ファンイベントが開催
…マーベルの新作映画『ドクター・ストレンジ』のファンイベントが、世界36の国と地域で行われた。香港には、主演のベネディクト・カンバーバッチをはじめ、ティ…
(出典:映画(ぴあ映画生活))


マーベル新作!映画「ドクター・ストレンジ
17年1月27日公開予定

世界36カ国・・・
日本では新宿でファンイベントが開催。
個人的な感想・・・
ウラヤマシイです。
地方の方だと、ほぼ大きいイベントがあることはない。
東京も続けて何回も行くことはなかなかできないから。
せめて映画館の大スクリーンで迫力のある本編を楽しまないと!

観る予定映画の予告はあまり観ちゃダメ!な自論を持っている自分!
なんだけど、CMでながれているのをつい観てしまった(笑)
でも、面白そうだったし・・・まぁ、よしとしよう♪









拍手[0回]

PR