忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作「プレデター」主演は誰に?


『プレデター』新作、主演はダレに? 『プレデター』新作、主演はダレに?
…がつかなかったためだそうだ。 監督は『シュワルツェネッガー/プレデター』で最初にプレデターに殺される特殊部隊の隊員を演じた俳優でもあり、『アイアンマン…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


新作映画「プレデター」2018年2月に全米公開予定。

最近のニュースで誰が主演ってでてたような気がしたけど、
初期段階で、主演は誰か確定していないらしい。

誰が主演でどんな作品になるのかは楽しみ♪



ただAVP2「エイリアンズVSプレデター」のような人間はカヤの外で、
複数対1の人間外の生物の戦いって設定は止めてほしいなと個人的に思う。
エイリアン(複数)とプレデターの戦いに人間が巻き込まれる話。
〇〇VS〇〇シリーズではかなり好きな映画だけど、
プレデターシリーズとしてみると、
もう少し人間が「まだ戦える!」ってなシーンが観たかったなと。
「1」がそんなタイプの映画だったから、つい比べてしまう・・・ハハ・・・

拍手[0回]

PR