忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

染谷将太、日中合作映画『空海―KU-KAI―』で丸刈りに!!


染谷将太、丸刈りで若き日の空海役 日中合作映画で主演 染谷将太、丸刈りで若き日の空海役 日中合作映画で主演
俳優の染谷将太(24)が、『始皇帝暗殺』などで知られる中国の巨匠チェン・カイコー監督(64)がメガホンを取る日中合作映画『空海―KU-KAI―』(原…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

日中合作映画『空海―KU-KAI―』
2018年公開予定


寄生獣 DVD 通常版


役者の鏡とはこういう時に言うのだろうか・・・
「俳優の染谷将太が日中合作映画で丸刈りに!!」
凄すぎると純粋に思わずにわいられないΣ(・□・;)
まず自分の頭を丸刈りにするってのが考えられない!
でも、役者のセカイではそれがあたりまえ!?
たしか、役を演じるために体重&体脂肪を限界まで落とした人も・・・
本当に凄すぎです!

拍手[0回]

PR