忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤健主演で「亜人」実写映画化!


実写映画『亜人』主演の佐藤健、「賛否両論ある」と不安を吐露するも、「るろ剣チームに佐藤健なら見たい」の声続出!! 実写映画『亜人』主演の佐藤健、「賛否両論ある」と不安を吐露するも、「るろ剣チームに佐藤健なら見たい」の声続出!!
…おり、「good!アフタヌーン」(講談社)にて連載中の桜井画門のマンガ『亜人』の実写映画化が決定。主演は佐藤健、監督は『踊る大捜査線』シリーズの本広克…
(出典:エンタメ総合(おたぽる))


「亜人」は2017年に全国ロードショー。
佐藤が主演を務めた「るろうに剣心」シリーズのアクションチームが参加。
また、主人公・永井圭は佐藤の実年齢に合わせ研修医として描かれる。
※映画ナタリー記事より





やっぱり原作の主人公の設定が変えられた・・・という残念感が少し・・・
でも、佐藤健が主演で「るろ剣」の映画制作スタッフが映画制作に参加するとあるので、
少し期待している私もいます。
コレは、原作のコトを考えずに「亜人」のもう一つのifの話として観れば、
楽しめるんじゃないかと♪

拍手[0回]

PR