忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ「こち亀」最終話掲載号が重版&再発売決定!!

ジャンプ史上初の重版!「こち亀」最終話の掲載号が再発売 ジャンプ史上初の重版!「こち亀」最終話の掲載号が再発売
…17日発売)と、同作が丸々一冊ジャックした週刊少年ジャンプ増刊「こち亀ジャンプ」(8月16日発売)が、2冊セットにされ「こち亀 爆売れ御礼!! 両さん…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の最終話が掲載された「週刊少年ジャンプ」42号と、
同作が丸々一冊ジャックした週刊少年ジャンプ増刊「こち亀ジャンプ」(8月16日発売)が、
2冊セットにされ「こち亀 爆売れ御礼!! 両さん特別アニバーサリーパック」として12月31日に発売されることが明らかになった。
「週刊少年ジャンプ」本誌の重版は史上初となる。
※シネマトゥデイ記事より


本&雑誌などが売れにくくなった今の時代に、
重版させるほどの「こち亀」人気に凄いの言葉しかない私です。
そして、是非記念に購入をしよう!私!と言いたいけれど、
少し邪な気持ちもあるので、私は購入をやめておきます((´∀`))ケラケラ

ただ、純粋に一言!
「こち亀!ジャンプ初の重版&再発売おめでとう!」
今後、こんな凄い作品が週間少年ジャンプからうまれるコトを、
勝手に願って、応援してます!!(笑)


拍手[0回]

PR