忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランプ新大統領に立ちむかうエマ・ワトソン!

トランプ新大統領に立ちむかう! エマ・ワトソン、「これまで以上に一生懸命戦う」 トランプ新大統領に立ちむかう! エマ・ワトソン、「これまで以上に一生懸命戦う」
…ドナルド・トランプが新大統領に決まった翌日、エマ・ワトソンはこうツイート。「今日、私はニューヨークの地下鉄にマヤ・アンジェロウの本を届けるわ。自分が信…
(出典:エンタメ総合(ELLE ONLINE))


イギリス人女優のエマ・ワトソンが、マヤ・アンジェロウさんの自伝本「Mom & Me & Mom」をニューヨークの地下鉄の駅に隠している姿を収めた写真をSNSにアップし、話題になっている。
※シネマトゥデイ記事より

マヤ・アンジェロウ:アメリカ合衆国の活動家、詩人、歌手、女優である。


私は多くの大統領選挙を知っているわけではないので、
何とも言いがたいが、今回の選挙結果がアメリカを分裂させるのでは!?と思わせるくらい、
納得していない人たちがいるんだというコトは分かる。
その1つの原因が得票数ではクリントンさんが上回っていたというコト!
私はてっきり得票数で結果が決まるのかと思っていたが、
どうも違うらしい・・・
トランプさんが次期大統領に決まった今・・・
日本にはいったいどんな影響がでるのか気になるところ。
色々と目に見えるカタチで変わっていくのだろうか?



拍手[0回]

PR