忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF15ネタバレ不正流出者に株主が損害賠償請求

「FF15」応援用ハッシュタグにネタバレ画像 公式が注意喚起 「FF15」応援用ハッシュタグにネタバレ画像 公式が注意喚起
…る」など各所に貼られています。いつどこでネタバレに遭遇するか分からないため、ネタバレを避けたい人は「FF15」関係のコミュニティーは見ない方がよさそう…
(出典:IT総合(ねとらぼ))


私の知らないあいだに、「FF15」のネタバレ騒動が凄いコトに・・・

・FF15の不正流出が問題に
・スクウェア・エニックスの株主が声明を
・「拡散した人物を損害賠償請求することになる」
詳しくはココ


なんでも・・・
エンディングすらも流出したとかΣ(・□・;)
ネットで色々と動画を観なくてよかった・・・
この作品はちゃんと自分でプレイしたかったから!

しかし・・・
損害賠償請求まで話がいっているとは・・・
今後この騒動はどんな展開になっていくんだろうか?
気になる・・・









拍手[0回]

PR