忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」再映画化の可能性はない!?

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』プロデューサー、再映画化を断固拒否 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』プロデューサー、再映画化を断固拒否
…ンタビューで、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が再映画化の波にのまれないか尋ねられると、「そうとも(『バック・トゥ・ザ・フューチャー』はリブートしな…
(出典:映画(クランクイン!))


過去の3作品のプロデューサーが再映画化はないと断言した・・・
少し残念かなと私は思う。

この作品も小さい時に観た作品で、
タイムマシンが話に出てくる!それだけでワクワクして観ていた記憶がある♪
主人公が未来や過去に行き、色々な騒動を起こす話。

今の技術で再映画化すると、どんな感じになるのか凄く観てみたかったなと。
久しぶりに本作も観てみたくなった♪


バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray]






拍手[0回]

PR