忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「笑ウせぇるすまん」十数年ぶりにアニメ化!2017年春放送!

28年ぶりにアニメ化! 玄田哲章版「笑ゥせぇるすまん」が17年春放送開始 28年ぶりにアニメ化! 玄田哲章版「笑ゥせぇるすまん」が17年春放送開始
…com ニュース] 藤子不二雄A氏の人気漫画を28年ぶりにアニメ化した「笑ゥせぇるすまんNEW」が、2017年春から放送されることが決定した。あわせて、声優…
(出典:映画(映画.com))


「笑うせぇるすまん」2017年春 アニメ放送開始!



あの、「ドーーン!」は呪文だったんだ・・・初めて知った・・・
正直、タイトルとあの顔と「ドーーン!」て言葉しか覚えてない私。
どんな話だったかな?
再アニメ化をまた観てみるのもイイかもしれない♪


素朴な疑問・・・
アニメ化情報の2つの記事を観たけど、
「28年ぶり」と「25年ぶり」とあるんだけど、どちらが正しいんだろう??








拍手[0回]

PR