忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「虐殺器官」完成披露上映会決定!!


「虐殺器官」中村悠一、櫻井孝宏らキャスト登壇の上映会が開催決定 「虐殺器官」中村悠一、櫻井孝宏らキャスト登壇の上映会が開催決定
…月21日10時よりチケットぴあにて販売される。「虐殺器官」は2月3日より全国ロードショー。「虐殺器官」キャスト登壇付き完成披露上映会2017年1月28日(土)東京都…
(出典:映画(映画ナタリー))


「虐殺器官」2月3日公開予定!



「虐殺器官」キャスト登壇付き完成披露上映会

2017年1月28日(土)東京都 お台場シネマメディアージュ
13:00~の回上映前に舞台挨拶
料金:2000円均一(※スーパープレミアシートはペア2席で6400円)
<登壇者(予定)>
中村悠一 / 櫻井孝宏/ 三上哲 / 石川界人ほか
※15歳未満は鑑賞不可






虐殺器官〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)
ハーモニー〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)



「虐殺器官」も気になっている作品の1つ。
映画化したってことでさらに気になっていた私だけど、
だけど、ずいぶん前に文庫と漫画を中途半端に読んだまま、
多忙のせいで(言い訳(;^_^A・・・)。
おかげで、タイトルだけがアタマにのこり、
内容はからっきし((´∀`))ケラケラ
もうすぐ映画が公開されるから、それまでには本を読んでしまいたい。

なんというか・・・
最近は、本当に多忙なせいで、
読みたい本や観たい映画をなかなか攻略できてない私。
アレを観たいこれを読みたいそれで遊びたい!

時間が欲しいぞ!!






拍手[0回]

PR