忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「スプリット」日本語版本予告公開。公開日5月12日予定!

23の人格を持つ謎の男から24人目の人格が!? シャマラン新作『スプリット』日本版本予告 23の人格を持つ謎の男から24人目の人格が!? シャマラン新作『スプリット』日本版本予告
…本版本予告が公開された。 本作は、『ハプニング』『ヴィジット』のM・ナイト・シャマラン監督最新作となるスリラー映画。バースデー・パーティーの帰り道に監…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))


映画「スプリット」は5月12日より全国公開予定!





ハプニング [Blu-ray]



予告だけ観てみると、怖そうな映画ではあるんだけど、
あらためて日本語版予告を観てみると、
うん。
難しそう・・・ってのが素直な感想。
3人vs23人格(1人)
誘拐された少女たちと、23人格をもった1人の男とのサスペンス!
最後の最後にさらなる〇〇が!てきな感じな予告!
気にはなる、
観てみたいなとも思う、
ただ・・・
難しそうだなとも思う。

たまにあるんだよね、
映画が面白い、つまらない!じゃなくて、
難しい!と感じ、内容を理解できずに映画が終わってしまうコトが・・・
この映画もその匂いがものすごく・・・そのせいで、
この映画を観ようか凄く悩み中(^^ゞ











拍手[0回]

PR