忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「銀魂音頭」夏休み編!小栗旬のハッチャケが凄すぎる・・・


またやりやがった! 小栗旬、菅田将暉、橋本環奈がお下劣気味の振り付けで「銀魂音頭 春休み篇」を歌い踊る またやりやがった! 小栗旬、菅田将暉、橋本環奈がお下劣気味の振り付けで「銀魂音頭 春休み篇」を歌い踊る
7月14日公開の実写映画「銀魂」のメーンキャスト、銀さん(小栗旬さん)、神楽(橋本環奈さん)、新八(菅田将暉さん)の3人が歌って踊る「銀魂音頭 春休み篇」がYo…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



実写版「銀魂」7月14日公開。



ジミにショックかもしれない・・・
銀魂音頭の夏休み編、ほんの数秒の動画なのに、
小栗旬のハッチャケぶりに、ショック感が( ;∀;)
勝手な私のイメージがガラガラと崩れ去った瞬間でもある。

小栗旬は本当に多種多様に色々な役を演じていて、
凄い俳優だなと思ってはいるんだけど、
ほんの数秒でも、あのハッチャケは演じてほしくなかったかもしれない。
本当に・・・

本編でも、ハッチャケシーンは多いんだろうか?別の意味で観るのが怖くなってきた・・・





銀魂.1(完全生産限定版) [Blu-ray]










拍手[0回]

PR