忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」を観ての感想♪


未来のテクノロジーは「描けない」─『攻殻機動隊ARISE』シリーズの脚本家、実写版を語る 未来のテクノロジーは「描けない」─『攻殻機動隊ARISE』シリーズの脚本家、実写版を語る
…ない」という、日本人が理解しやすい魂の感覚に寄り添っています。スカーレット・ヨハンソンの場合は、「魂に疑いをもってしまうと誰ともつながれない」という文…
(出典:映画(WIRED.jp))


映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」公開中!


「攻殻機動隊」のハリウッド版実写映画「ゴーストインザシェル」・・・
実は、原作の攻殻機動隊を一度も観たことがない私(^^ゞ
そして、ゴーストインザシェルは予告を観ただけの私(笑)
他の情報を調べるコトは・・・忘れてただけ((´∀`*))ヶラヶラ

純粋に、原作のタイトルが有名だったコトと、
予告で観たビートたけしの悪役オーラっぽいのが気になって・・・
かなり不純な動機で観に行ってみた♪

実際、そのれで今日映画を観てみて・・・
原作の攻殻機動隊が凄く観たくなったのと、
ビートたけしの想像していた役がまったく逆の立場の役だったことに、
1人、心で爆笑しながら観てた((´∀`))ケラケラ

あとは世界観が少しビミョーというか、
想像ができないというか、見た目が好きではないなと思った私。

機械技術が発達した未来設定の話みたいだから、
世界観としてはアリなんだろうけど、
都市が映った時は、ゴチャゴチャした感じが、妙に不快で・・・
コレがアニメだったら、もっと違って観ることができたんだろうか?
ストーリーとはほとんど関係ないんだけど、
どうしても都市の映像が不満だ!
他は、自分でもビックリするくらい好きな部類の映画だなと思った(〃艸〃)ムフッ

原作の攻殻機動隊を観てみるべき!?
どんな世界観・ストーリーがあるのか凄く気になるぞ!




攻殻機動隊(1) (ヤングマガジンコミックス)

拍手[0回]

PR