忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作「名探偵コナン」興収 記録更新!~コイバナに勝るモノはナイ!~

劇場版『コナン』2日間で興収約13億 シリーズ歴代記録を更新 劇場版『コナン』2日間で興収約13億 シリーズ歴代記録を更新
…高累計興収作である第20作『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』の興収ペースを上回る数字を打ち立てた。 『名探偵コナン から紅の恋歌』は、主人公の…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


劇場新作「名探偵コナン から紅の恋歌」公開中



シリアスからコイバナへ(笑)
今回の名探偵コナンは完全に和葉と平次のラブラブ映画。
事件もコナンも完全におまけ&わき役。
でもたまにはこんな話もイイかもしれないと思えるくらい、
私的にはかなり楽しめた(〃艸〃)ムフッ
(そして、皆もとめているモノが同じなんだろうか( ´∀` )
歴代シリーズの興行収入が14・15日の2日間で記録更新したらしい・・・凄い・・・)

ただ、ただ・・・
分かってはいたことだけど、
「かるた」がメインの今回の映画。
かるたの歌がいくつもてできたけど、
正直、意味がさっぱりな私。映画でそれらしい説明もあったけど、
完全には分からず・・・
コレは「かるた」の意味を理解して、
もう一度映画を観ろ!というコトなんだろうか?と思わずにはいられなかった。

個人的に・・・本当に個人的に・・・
私の頭でもわかる事件動機を設定にしてほしいな。




劇場版 名探偵コナン「から紅の恋歌」オリジナル・サウンドトラック



拍手[0回]

PR