忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「バイーハザード」リブート企画が進行中!?


『バイオハザード』、リブート企画が既に進行中 『バイオハザード』、リブート企画が既に進行中
…rietyにリブート企画があることを認めたとのことだ。 シリーズ最終章として日本では2016年12月に世界最速で公開された『バイオハザード:ザ・ファイ…
(出典:映画(クランクイン!))




映画「バイオハザード」のリブート企画進行中!

早い・・・早すぎない!?
その一言(笑)

でも、個人的には好きなシリーズだから、
新たな作品として、また「バイオハザード」を観れるのは私は嬉しい♪

ただ、一つ心配なのは、
ミラ・ジョボビッチ主演の「バイオハザード」は映画版としては、
あまりにも有名になってしまったから、
作品としてはコノ作品が評価の基準になってしまい、
なかなか辛口な評価になってしまうのではないかと。

必ず見比べられるだろう・・・と。

バイオのリブート企画・・・
気にはなるけど、不安になる話だなと思う。




拍手[0回]

PR