忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「ジョン・ウィック」3作目!、撮影が年内に始まるかも?

キアヌ・リーヴス主演『ジョン・ウィック』第3弾、早ければ年内に撮影 キアヌ・リーヴス主演『ジョン・ウィック』第3弾、早ければ年内に撮影
2014年のガンフー・アクション『ジョン・ウィック』続編の『ジョン・ウィック:チャプター2』を引っ提げ、6月に来日する予定の俳優キアヌ・リーヴスが無…
(出典:映画(クランクイン!))


2014年のガンフー・アクション『ジョン・ウィック』続編の『ジョン・ウィック:チャプター2』を引っ提げ、6月に来日する予定の俳優キアヌ・リーヴスが無敵の殺し屋を演じるシリーズ第3弾の撮影が、早ければ年内に始まるという。
※クランクイン!記事より



映画「ジョン・ウィック:チャプター2」7月7日公開予定



へ――――♪
まさかの3作目のの製作がすでに決まっていたとは・・・知らなかった・・・
今は、脚本を仕上げている途中で、早ければ年内に3作目の撮影が始まるらしい。
楽しみだ♪
2作目の映画はまだ公開前だけど、すでに次の新作が楽しみ!な私。

3作目はいったいどんな理由で、復讐劇を観せてくれるのか!

でもまずはその前に、7月に2作目を観ないと(〃艸〃)ムフッ




ジョン・ウィック [Blu-ray]



拍手[0回]

PR