忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「ローガン」を観て~感想(ネタバレあり)~


ヒュー・ジャックマン、もうやらない…ウルヴァリンとの別れに後悔なし ヒュー・ジャックマン、もうやらない…ウルヴァリンとの別れに後悔なし
…もう同じ役はやらないと決めていた」と断言。17年のもの間付き合った、ウルヴァリン役へのこだわりと愛を語った。 2000年公開の『X-メン』を皮切りに、…
(出典:映画(シネマトゥデイ))
映画「LOGAN/ローガン」公開中


映画『X-MEN』シリーズ最新作。
ウルヴァリン(ローガン)の最後の物語。

コレは観なければと!観に行ってきた私。

父と子の絆を深めていく・・・まさにそんな物語。
少し私の苦手なジャンルかなと不安に思いつつも、せっかくの最新作だし、
ヒュー・ジャックマン演じるローガンの最後話とあって、
観てみたら・・・泣いた・・・最後の父子のやり取りはジーンときた(´;ω;`)ウッ…

かなり満足!な感じで観てた私だけど、
ただ、少し・・・
「やべぇ・・・過去作観なおしとくべきだった???・・・」と。
いくつか分からないコトが。今からでも復習しようかな(;^_^A

あと、いつもならエンドロールの後に動画が少しあるから、
もしかしたらと思って、最後まで観てたけど、特に何もなし!
この作品は本当に終わったんだなと実感。
最後の最後にメッセージっぽいのはあったんだけど、
英語の読めない私には????。
なので本当にメッセージなのかは不明(笑)




ウルヴァリン:SAMURAI [Blu-ray]



ヒトツ、気になったのが、
何かの記事でR指定の情報があった気がしたんだけど、
特に何も指定はなく・・・
私的には意外とグロイなと思えるシーンは多々あったんだけど、
問題はなかったんだろうか?
まぁ、とっくに成人している私には関係ないけど((´∀`))ケラケラ





拍手[0回]

PR