忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラー映画「バイバイマン」台本が読めなくなるほどの恐怖作品!?


『バイバイマン』、出演者も恐怖する絶叫ホラー 怖すぎて「台本を読むのを中断した」 『バイバイマン』、出演者も恐怖する絶叫ホラー 怖すぎて「台本を読むのを中断した」
…の名前を知った者、口にした者に死をもたらす“バイバイマン”を呼び起こしてしまう。それ以来、“バイバイマン”に取り憑かれた彼らはお互いに命を助け合うが、…
(出典:映画(クランクイン!))


ホラー映画「バイバイマン」7月8日公開予定



出演者が台本を読むのを中断!?
そこまで怖いのか!この作品!!!!

タイトルが面白くて目にとまったこの作品ww
どんな映画だろうと思ってたらホラーって・・・
でも、もしかしたらビビリでも観れるホラー?と思って、
予告を観てみたら、ガチのホラー・・・

でも!最近、ホラー耐性がついてきた気がするから、
映画館で観れるかも!と思っていたら、今回の記事を読んでしまった私( ;∀;)

ヤバい・・・凄く気になる作品なのに、
映画を観に行く自信がなくなってきたかも・・・

観れる観れない観れる観れない観れる

ココは勇気をふりしぼって・・・多分、きっと、観に行くぞ!







拍手[0回]

PR