忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「ジョン・ウィック2」を観ての感想~


キアヌ・リーヴス、大好きな日本アニメはあの作品! キアヌ・リーヴス、大好きな日本アニメはあの作品!
…いた縁から、『ジョン・ウィック』シリーズでもタッグを組むことになった2人。殺し屋稼業から身を引いて生活していた伝説の男ジョン・ウィックが、再びし烈な戦…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


映画「ジョン・ウィック チャプター2」公開中



面白かった♪

ただ、ちょっと意外だったというか、私の中では完結していたはずの、
前作の復讐劇の続きか始まったのは・・・本当に予定外。
復讐の理由に、お気に入りの車をとりかえす!ってのもあったみたいで、
今回の始まりはそこから・・・
でも、その車も・・・( ;∀;)

キアヌ・リーヴス演じるジョンウィックがカッコよかったから、
小さな問題でしかないけど(笑)

拳銃やそれ以外のモノなどを使って敵を倒していくアクションシーンも、
カッコいいの一言!
まぁ、年齢指定がはいっているだけに、グロクはないけどイタイシーンがたくさん。
拳銃で頭をズドンなシーンが普通にあるので、
ほんの一瞬でも、苦手だ!と思う人は観ない方がイイかな・・・
その一瞬のシーンが何度もあるから(;^_^A

話の内容は・・・
なんだかすごく私の苦手な方へ変わってきている!そんな気がする。

「3」の撮影開始期間の記事を少し前に読んだから、
「2」は次回へ続く!な終わりかたをするんだろうと思っていたけど、

引退生活からさらにはなれていく展開になるとは( ;∀;)
「3」がどんな展開になっていくのか想像ができない。
だからこそ撮影が無事に終了して公開されるコトを楽しみにしていたい!

最終的にジョン・ウイック引退生活をできるようになるコトを願って(笑)




拍手[0回]

PR