忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写版「銀魂」を観て~感想~

「銀魂」思ってたより笑えた…福田監督も複雑な喜び 「銀魂」思ってたより笑えた…福田監督も複雑な喜び
…ん笑ってくださっている様子  ちょいと浮かれ気分で博多に移動中!」と実写版「銀魂」の盛り上がりを喜んでいる。
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))
実写版映画「銀魂」公開中!



あんなに実写映画化に対して賛否が凄かった銀魂の映画を観てきた私。
えぇ・・・
正直に、ガチで笑いました((´∀`))ケラケラ
そして、周りからも笑い声が凄く聞こえましたww
面白かったです!

そして俳優さんたちに、原作のハッチャケぶりを、
映画で演じきったことに、拍手とお疲れ様です!の言葉を贈りたい気持ち(笑)

実写で銀魂のキャラを演じるのはやっぱりダメでしょ!って思う気持ちはまだある!
けど、なかなかこんなハッチャケ演技をしないだろう!て思う俳優さんたちが、
演技をみせてくれるたびに、笑いがとまらなかった・・・

コレは1つの作品としては成功なのかな?と思いつつ、
きっと許可はとってる!と思いたいけど、他作品をネタとして入れこむの、
まずいんじゃないだろうか?さすがに笑いをとろうとしているのがみえみえで・・・

同じジャンプ関係はまぁイイとしても、
風の〇の〇ウ〇カとガ〇ダムはやめたがよかった気がするのは私だけだろうか?
他にもあった気がするけど、この2作品の時は、少しどんびきしてしまった。
うーん・・・




映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック (愛蔵版コミックス)




実写版「銀魂」は笑いをもとめる人にはおススメな映画かも。
ただ、好きな俳優さんのハッチャケ演技なんて見たくない!人は注意な映画。
ちなみに私個人は、小栗旬の鼻を〇〇〇〇する姿は見たくなかった(;^_^A






拍手[0回]

PR