忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トム・クルーズ主演映画「ザ・マミー」を観て~感想~

『ミニオン大脱走』V2 新作3本がトップ5に初登場 『ミニオン大脱走』V2 新作3本がトップ5に初登場
…112.7%と歴代イルミネーション作品の記録を塗り替えた。 2位には『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』が、土日2日間で動員22万人、興収3億1100万…
(出典:エンタメ総合(オリコン))





トム・クルーズ主演映画「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」公開中!




ダークユニバースプロジェクトの第1弾作品。
えぇ、想像以上に面白い作品だった!と私は思う。
トム・クルーズ=アクション映画!なイメージが強くあった私だけど、
今回で、そのイメージがなくなった( ´∀` )

呪い、モンスター、生き神、エジプト、ミイラ、謎の組織、etc・・・

完全にダークファンタジー
えぇ、私の好みの映画です!

しかも嬉しいのがダークユニバースプロジェクトのシリーズ作品になるから、
第2弾「フランケンシュタインの花嫁」リブート作品にも、
同じ設定の組織&人物が登場するらしく、
最後の最後で気になったトムクルーズ演じる「ニック」のその後は、
どうなったのか、是非に登場させてほしい・・・なと、勝手に思う私。

なんだか、内容の感想ではなく、今後の願望になってる気がするけど
とにかく、面白かった!私はこの作品が好き!というコトを叫びたかっただけ(笑)
今後の作品が楽しみだ♪







拍手[0回]

PR