忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな絶叫が!!「ソウ」新作の予告解禁!

連続ゲーム殺人再び 絶叫響きわたる『ソウ』シリーズ最新作の予告解禁 連続ゲーム殺人再び 絶叫響きわたる『ソウ』シリーズ最新作の予告解禁
…話題を呼んだソリッド・シチュエーション・スリラーの傑作『ソウ』シリーズの新章『ジグソウ:ソウ・レガシー』(11月10日公開)の予告編が5日、解禁された…
(出典:エンタメ総合(オリコン))





2004年に始まったシチュエーションスリラーの傑作『ソウ』シリーズの新章『ジグソウ:ソウ・レガシー』の予告編映像が公開された。いくつもの断末魔が響く、痛すぎる内容に仕上がっている。
※シネマトゥデイ記事より




絶叫だ・・・
ただ、予告動画を観ただけなのに、叫びそうになった私(笑)
コレは気になる・・・でも怖い・・・でも気になるっ!

是非に映画館に観に行きたい!
怖いけど、面白そう!ビビリじゃなければ、何の問題もなく、
観に行くのに( ;∀;)

でも、あんがい観れるかもしれない・・・?
何事もチャレンジ精神で!





拍手[0回]

PR