忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェレミーレナー出演SF映画「メッセージ」DVD&Blu-ray発売祝!待ってました!

『メッセージ』Blu-ray&DVD発売、特典映像の一部公開
…月27日(金)に控えるドゥニ・ヴィルヌーヴがメガフォンをとったSF映画『メッセージ』が、Blu-ray(BRS-81116 4,743円 + 税)、D…
(出典:音楽(CDジャーナル))





ジェレミーレナー出演映画「メッセージ」DVD&ブルーレイ発売中!


まってました!!(笑)

本当は公開期間中に映画館に観に行きたかったけど、
まさかの近くの映画館が全滅というかなり泣ける状態だったのが懐かしい・・・

コレはDVDで観るしかないのかなぁと・・・
この時ほど、「あんなに宣伝してるのに!なんで近くの映画館で上映がない!!」と、
思ったコトか((´∀`*))ヶラヶラ
まぁ、過去に映画館で働いてたから、なんとなく理由は分かるんだけど、
観る側の気持ちとしては「なんで!」と思ってしまう。

まぁ、観れなかったのは過去のコト!
さぁ、レンタルで借りに行かねば(レンタルかーい(笑))






拍手[0回]

PR