忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画「レッドレイブン」

「レッドレイブン」
少年ガンガンで連載中の漫画。
ボクの今、好きな漫画の1つ。
マフィアVSマフィアの中に、政府が飼いならす、死刑執行人が判定書をもとに、死刑執行などをおこなっていく。そんな死刑執行人の4番目と呼ばれる少年を中心として、物語が展開される。
そんな話。
個人的には好きなんだけど、何でだろう、なぜか〇の〇金〇師に、似ている気がして、
同じ少年誌に連載されてたからかな?不思議だ?

Red Raven(4) (ガンガンコミックス)

Red Raven(1) (ガンガンコミックス)

拍手[0回]

PR