明日の仕事を頑張れば、久しぶりの休みが♪
映画を観に行こうか、
買い物に行こうか、
部屋の掃除をしようか、
それとも、起きたくなるまで、寝ようか(笑)
ヤバい。
最近、バタバタしていて、健康診断の予約をまだしてない!
次の休みに、予定を確認して、予約をしよう。
遅くても、8月中にしないと、今年の健康診断が受けれなくなる。
ちょっと、愚痴に近い日記はココから下の文。
なんだか、最近の映画館は、お客さんにお金を使わせるが、
こまかいサービスは無くす・・・な、考えなんだろうか。
例えば、売店で買い物をしたお客さんに、お手ふきを渡すなと言う。
次に、グッズの不良品があって、新し物と交換してくれといわれたら、
お客さん自身に、業者の方に電話をさせろと、スタッフに指示する。
また、買い取りのパンフレットは、上映の終了予定2~3週間前から、
追加発注はしない。
でも、お客さんからの問合せは、その間かなりあり、スタッフは謝るしかない。
公開1~2日でグッズが完売しても、追加で届くことは、ほぼ無い。
他にも色々と思うところはあるが、
一番に思うのは、いつも売上アップと言っているが、
これでは、お客さんは減るし、売上ダウンするだろうな・・・。
会社って、どこもこんなものなのかな・・・はぁ・・・