忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記16.07/24

うは♪

僕は移動手段が徒歩、自転車がメインな人。
なので処分したいモノや買い取ってほしいモノを、
買い取り専門店に持っていくにはどうしても限界があるから、
休みの日に、少しずつ売りに行っている僕。
ようやく予定の半分を売ることができた!と思う。

今日はとても意外なモノが買い取り値段が高かったのでびっくり♪

ある作品の設定資料集がなんと!1000円以上の買い取り。
他に2冊ほどあったけど、
どれも100円で買い取り~。

この値段の違いって何だろう。
普通に人気がある?とか???


その1冊だけが、本来の値段以上の金額で買い取ってもらえた。
もしかしてレア本だったとか?
一瞬ボクの目は¥¥マークに(笑

他にもレア本があるかも!と思ってしまって・・・ハハ・・・
まぁ、
ないだろうけど。

ふぅ・・・
早く僕の持ち物を少なくしないとな。

拍手[0回]

PR