忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有名人の逮捕がもたらす影響は?


高樹沙耶容疑者逮捕、彼女が訴えていた医療用大麻ってどういうもの? 高樹沙耶容疑者逮捕、彼女が訴えていた医療用大麻ってどういうもの?
大麻を隠し持っていたとして、元女優の高樹沙耶(本名:益戸育江)容疑者が逮捕されました。高樹容疑者は「自分のものではない」と否定しているそうですが、女…
(出典:社会(THE PAGE))


元女優の高樹沙耶が大麻を持っていた!と逮捕!!
その影響で彼女が出演していた相棒の再放送が、
大きく影響を受けているらしい・・・
そのまま出演していた過去の話がお蔵入りになるのではと、
ファンの間で広まっているようだ。

私もあまり観ない日本ドラマのなかで「相棒」はよく観ていた。
もちろん面白いから。
そんな話がお蔵入りになってしまうコトのないよう願うばかりだ。
まさかとは思うけど、
発売されているDVDに影響がでたりはしないよね???



相棒season14 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]



個人的にコレは嫌だな・・・と思っていることが1つ。
基本、私は人の愚痴を聞くのは苦手です!
どちらかと言えば、愚痴を聞いてほしい私です!
なのに最近、今の仕事場で、なぜか愚痴を聞く側になっている私がいる。
なぜこうなったんだろう???

拍手[0回]

PR