忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃映像「銀魂音頭 お正月編」

新年からこのグダグダ感 小栗旬、菅田将暉、橋本環奈が自作の「銀魂音頭 お正月篇」で歌い踊る! 新年からこのグダグダ感 小栗旬、菅田将暉、橋本環奈が自作の「銀魂音頭 お正月篇」で歌い踊る!
…さん)、神楽(橋本環奈さん)、新八(菅田将暉さん)の3人が歌って踊る「銀魂音頭 お正月篇」がYouTubeで公開されました。これは3人の共同制作による…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))


映画『銀魂』(2017年7月公開)より、銀時役の小栗旬、新八役の菅田将暉、神楽役の橋本環奈の共同制作で完成した“銀魂音頭”なるものを歌って踊る衝撃の映像が公開された。
※シネマトゥデイ記事より




銀魂―ぎんたま― 67 (ジャンプコミックス)


この銀魂音頭をどううけとるかはその人しだい・・・
個人的に銀魂音頭はいらなかったかなと思う。
ただ、予告だけを観てみると、やっぱり面白そうな気がしてきたので、
観る!という考えで、公開日を待とうかと((´∀`))ケラケラ
あんなに否定していたのに、ついに観る!に考えを変えた私。
そして、公開後に観たことを後悔するパターンな可能性もw



拍手[0回]

PR