忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「暗黒女子」に唯一の男性教師で千葉雄大出演!


千葉雄大、 清水富美加ら女子高生に翻弄される“唯一の男性教師”で『暗黒女子』出演 千葉雄大、 清水富美加ら女子高生に翻弄される“唯一の男性教師”で『暗黒女子』出演
後味の悪いミステリー“イヤミス”の傑作として知られる『暗黒女子』の映画版に、若手俳優の千葉雄大が出演することが発表された。女子校を舞台にした物語で唯…
(出典:映画(クランクイン!))




映画『暗黒女子』は、2017年4月1日から全国ロードショー。





暗黒女子 (双葉文庫)
暗黒女子 : 1 (KoiYui(恋結))



作品は初めて知った私。
「暗黒女子」・・・
名前だけ聞くと白百合の園的な話?なのかなと思ったら、
全然違いました(;^_^A
ミステリー系の話らしく、さらに色々と調べてみたら、
後味の悪いミステリーとして有名な作品らしい。

後味の悪いって・・・
観たいような観たくないような・・・
コレは、映画を観る前に原作を読んでみたがイイ作品かもしれない。













拍手[0回]

PR