忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタローン監督、帰還兵の実体験をつづったベストセラーを映画化!


スタローン監督×ドライヴァー主演、四肢切断の帰還兵ベストセラーを映画化 スタローン監督×ドライヴァー主演、四肢切断の帰還兵ベストセラーを映画化
シルヴェスター・スタローンが、実在の米兵トラヴィス・ミルズさんによるベストセラー回想録「タフ・アズ・ゼイ・カム(原題) / Tough as They Come」の映画化作品で監督を務め、『スター・…
(出典:映画(シネマトゥデイ))



シルヴェスター・スタローンが、実在の米兵トラヴィス・ミルズさんによるベストセラー回想録「タフ・アズ・ゼイ・カム(原題) / Tough as They Come」の映画化作品で監督を務め、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のアダム・ドライヴァーとともに出演を果たすことも明らかになった。
※シネマトゥデイ記事より




【映画パンフレット】 『ロッキー・ザ・ファイナル』 監督.出演:シルヴェスター・スタローン




私は海外の小説をほぼ手にすることがないので、
それが映画化されても、いまいちピンとこないコトが多い。
でも、ベストセラー!映画化!と言われるからにはきっと面白い?と、
最近読んでみようかなと考え中。ただし、日本語版に限るが!

しかも、たまたまなのか、実体験が本になり、そして映画化!ってのも多い気がする。
だからこそ気になるってのもあるのだが。
今回も帰還兵の実体験がもとになった本が映画化!らしい・・・
戦争映画は泣く!と思うけど、その前に原作を知るべきかな?この作品は。



拍手[0回]

PR