忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ版を原作とした「ジョーカー・ゲーム」舞台化!


「ジョーカー・ゲーム」舞台化!イケメンに交じるオラキオ 「ジョーカー・ゲーム」舞台化!イケメンに交じるオラキオ
…メ化もされた柳広司による小説「ジョーカー・ゲーム」が、2017年春に舞台化されることが発表された。 「ジョーカー・ゲーム」は、吉川英治文学新人賞、日本…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


「ジョーカー・ゲーム」

2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
東京都 Zepp ブルーシアター六本木

原作:TVアニメ「ジョーカー・ゲーム
脚本・演出:西田大輔
出演:鈴木勝吾 / 山本一慶、木戸邑弥、奥谷知弘、松本岳、才川コージ、阿部快征、前田剛史、大海将一郎 / 山崎雅志、光宣、オラキオ / 谷口賢志





ジョーカー・ゲーム (角川文庫)
ジョーカー・ゲーム 原画集 Production I.G


アニメは観た!
戦争中~戦後時代のスパイアニメ!が観たときの印象かな。
そして好みが分かれる作品だなと私は思った。
アニメを観ての感想なので、小説や漫画を読むとまた違ってくるかもしれないが・・・
私的には苦手な作品だったなと思う。

スパイを育成して、いろんな組織に潜入して・・・そして・・・?
理解をする前に、話が終わってしまい、「え?」の一言(;^_^A
だた、絵だけでいうと、イケメンぞろいの話なので、
舞台化と、その役者さんたちの情報を知ったとき、「あっ((´∀`*))」と納得している私が。

アニメとはまた違う話になるのか?それとも・・・
気になる作品ではかるけど、舞台を観たいと思う前に、
話を知らないと、また「?」で終わってしまいそうだ。







拍手[0回]

PR