忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画「BRAVE10」が今年夏舞台化決定!


歴史ファンタジーマンガ『BRAVE10』が今夏舞台化決定!! 原作者の霜月かいり「心配なのは六郎の袴です」 歴史ファンタジーマンガ『BRAVE10』が今夏舞台化決定!! 原作者の霜月かいり「心配なのは六郎の袴です」
…BASARA 乱・世・乱・舞』や『魔界医師メフィスト』などで知られるマンガ家、霜月かいりによる人気マンガ家『BRAVE10』(ブレイブテン)が今夏に舞台化決定…
(出典:エンタメ総合(おたぽる))


漫画家「霜月かいり」の作品「BRAVE10」が今年夏舞台化決定!




BRAVE10 S (9) (MFコミックス ジーンシリーズ)
霜月かいり画集 鎬 SHI‐NO‐GUI


個人的には霜月かいりサンの作品は好き。
絵も綺麗で話も(ファンタジー系の設定が多いかな)私好みで(〃艸〃)ムフッ
ただ、霜月かいりサンは同人系の漫画も描かれてて、
私の中では少しそちらのイメージが強かったので・・・
※描かれている絵が、全体的にエロく見えて(;^_^A
今回の「BRAVE10」が舞台化!って知った時、
あのエロさをどう表現するんだろう??と普通に思ってしまった私(〃ノωノ)
凄く気になる!この舞台!!
夏ならもしかしてお盆の時期に観に行くことができるかも!?






拍手[0回]

PR