忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「ザ・コンサルタント」の感想?ネタバレあり?

今日は予定通りに映画「ザ・コンサルタント」を鑑賞してきた私♪

うん((´∀`*))ヶラヶラ
いつものごとく、時間ギリギリに映画館についた。
しかも、まさかのホボ満席状態で、座れたのが最前列・・・首が・・・

とまぁ、首の疲れと格闘しながら映画を観た私だけど、
正直、想像していた映画内容とは私的にはかなり違ったかな。

てっきり、主人公で会計士の男性が、
夜の世界では暗殺の仕事をうけおう凄腕のスナイパー的な話だと思ったら、
(あらすじなどシッカリ読め!!と言われそう(;^_^A)
実は会計士の男性は自閉症で、
それを理由に弱い人間にならないように、
軍人の父親に色々な戦い方仕込まれ、
父親が〇〇したのが原因で、〇〇〇に入れられ、
そこで知り合った人物に会計士のイロハと、裏社会の金の洗浄のしかたも教わって・・・

面白い映画か?と聞かれれば、面白いと答えるけど、
私には少しテーマが少し難しいのと、
想像していたジャンルと少し違ったので、楽しめなかった感が少し。
テーマのせいもあるだろうけど、会計士の男性が無口すぎるのが私は・・・
主人公には喋ってほしいと思うのは変かな?






拍手[0回]

PR