忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングコングの監督、ハリウッド版「メタルギア」について語る・・・


「メタルギア」ハリウッド映画化は何よりも慎重に…『キングコング』監督が明言 「メタルギア」ハリウッド映画化は何よりも慎重に…『キングコング』監督が明言
…バーツ監督が、本作への思いと共に、メガホンを取る予定の大ヒットゲーム「メタルギア ソリッド」ハリウッド映画版について語った。 アニメーションと共に、ビ…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


まず、新作映画「キングコング」の監督と
ハリウッド版「メタルギア」の監督は同じ方だったことを記事で知った私(;^_^A
なにぶん・・・人の名前を覚えるのは苦手で・・・


映画『キングコング:髑髏島の巨神』は3月25日より全国公開
ハリウッド版「メタルギア」は脚本の制作段階。
(監督さん?の写真がジミにショック・・・髭長い・・・)




キング・コング [Blu-ray]
メタルギアソリッドV ファントムペイン - PS4




キングコングはもちろん観るけど、
メタルギアも好きなゲームなので、映画化がチョット楽しみで♪
まだ、脚本の制作段階というコトは公開もまだまだ先の話。
今後の情報公開をまちつつ、公開されるのを首を長くして待つことになるのかな?
今後の楽しみが1つ増えた(〃艸〃)ムフッ





拍手[0回]

PR