忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVドラマを観てないのに、映画は観に行く人ってあり?(笑)


「相棒」視聴率低調も映画50億超えの声/分析  「相棒」視聴率低調も映画50億超えの声/分析 
…となったが、反町が4代目相棒を演じるシーズン14、15の、視聴率の低下が目につく。 その中、4代目相棒が登場する初の映画「相棒 劇場版IV」が好スター…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))


タイトルのまま(笑)
最新のテレビドラマのシリーズはほとんど観ていない私。
(観れても再放送で(^^ゞ)

なのに、明日、映画を観に行こうと考えてるw

まぁ、まったっく知らないわけではないし、
なんとかなるかな~とかなり軽い気持ち。
もし、映画で分からない内容があったら、
DVDを借りてくれば何とかなる!(ドラマを観るのが先!とツッコまれそう・・・)

私みたいな考えの人がドラマの視聴率を下げ、映画の興行収入を上げているんだろうか?
ある意味凄い作品なのかもしれない。
まぁ、とにかく映画は観に行くけど((´∀`))ケラケラ







拍手[0回]

PR