忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック・ウィドウの単独映画化の可能性は?


スカヨハ、ブラック・ウィドウ単独映画に意欲 スカヨハ、ブラック・ウィドウ単独映画に意欲
女優のスカーレット・ヨハンソンが、映画『アベンジャーズ』シリーズなどで自らふんするキャラクター、ブラック・ウィドウを主人公にした単独映画の可能性について…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


女優のスカーレット・ヨハンソンが、映画『アベンジャーズ』シリーズなどで自らふんするキャラクター、ブラック・ウィドウを主人公にした単独映画の可能性について Total Film 誌に語った。
※シネマトゥデイ記事より



私の「ブラック・ウィドウ」のイメージ?はアベンジャーズの紅一点。
※女性キャラは他にもいるけど(^^ゞ

もし、そのキャラクターを主人公にした映画が製作されるなら、
私は是非に観てみたい!!
戦う女性が主役の映画!イイじゃないですか(〃艸〃)ムフッ

まだ、キャラクターを演じる女優さんの「もしも・・・」の話。
でしかないみたいだけど、ココで終わらず、現実化することを願いつつ、
次のシリーズの公開をまちたい♪




LUCY/ルーシー [Blu-ray]
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン (字幕版)






拍手[0回]

PR