忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝沢秀明主演ホラー映画「こどもつかい」6月17日公開!


滝沢秀明、謎の男“こどもつかい”のビジュアルがお披露目! 滝沢秀明、謎の男“こどもつかい”のビジュアルがお披露目!
…、謎の男“こどもつかい”。男の笛の音と共に、物影から、廊下の奥から、そして背後から次々に“こどもの霊”が現れ、襲い掛かる! “こどもつかい”とは何者な…
(出典:映画(cinemacafe.net))


清水崇監督新作ホラー『こどもつかい』公開日が6月17日に決定
滝沢秀明主演新作ホラー!!



主演と聞くと、どうしても恐怖体験から無事に生還した主人公!てきなイメージが(笑)
でも、どんな話だろうと調べてみたら、全然想像と違った((´∀`))ケラケラ

タッキーが演じるのは子供の霊を操つり大人の命を奪う謎の男。

公式サイトを見たかんじだと、私でも観れそうなホラー。
というか、話の内容が凄く気になる!
この映画はぜひに映画館で観てみたなと思う私だけど、
ホラーの文字がどうしても不安にさせる。
6月までに少しでもホラーが大丈夫になりたい!
なんでもイイからホラーを観まくろうかな♪




呪怨 劇場版 デラックス版 (初回限定版) [DVD]



拍手[0回]

PR