忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写版「亜人」佐藤を演じるのは綾野剛!


<綾野剛>実写映画「亜人」で“不死身”のテロリスト役 玉山鉄二、川栄李奈らも出演 <綾野剛>実写映画「亜人」で“不死身”のテロリスト役 玉山鉄二、川栄李奈らも出演
…実写化される映画「亜人」(本広克行監督)に出演することが分かった。綾野さんは主人公・永井圭(佐藤さん)と対する不死身の新人類「亜人」のテロリスト・佐藤…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))




佐藤健と本広克行監督がタッグを組んで人気漫画を実写映画化する『亜人』の追加キャストが発表され、俳優の綾野剛が、佐藤ふんする主人公・永井圭と敵対する最強最悪のキャラクター“佐藤”を演じることが明らかになった。
※シネマトゥデイ記事より



実写版「亜人
完成は7月、公開は9月30日を予定している!




亜人(1) (アフタヌーンコミックス)
DVD付き 亜人(10)限定版 (講談社キャラクターズライツ)



えーっと・・・
原作キャラの「佐藤さん」のイメージとかけはなれた人が演じるんだなと(;^_^A
しかも佐藤さん以外のキャラも原作イメージと違う人が多々。
演技が上手い下手の話の前に、見ためも大事だと私は思う!
この映画「亜人」はあまりにもイケメン&若い俳優さんを出演させすぎではないだろうか・・・
とか、つい色々と考えてしまう。
コレは、いつものことなんだろうと思うけど。
やっぱり「亜人」も映画を観るときは、原作とは別作品だ!と、
思いながら観るべきなんだなと実感中(笑)





拍手[0回]

PR