忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「新感染」9月1日公開!ScreenX上映も決定!!


映画『新感染』予告編、釜山行き列車が感染パニック ScreenX上映も決定 映画『新感染』予告編、釜山行き列車が感染パニック ScreenX上映も決定
…9月1日から全国で公開される映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』の予告編が公開された。釜山行きの高速鉄道の車内で突如発生したパンデミックの恐怖を描…
(出典:映画(CINRA.NET))



世界156か国から買い付けオファーが殺到中という韓国のサバイバル・アクション映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』(9月1日公開)の予告編が公開となり、プサン行きの高速鉄道が終着駅にたどり着くまでの2時間の惨劇の一端が明らかになった。
※シネマトゥデイ記事より



感染系映画。
かなり海外の評価が高いらしい・・・
評価が高い、人気がある、そんな言葉を読んでしまうと、
つい観てみたくなるのが私の心情。
新幹線でのサバイバル!?
終着駅にたどり着いたらそのあとは???
と、色々と調べてみたら・・・
「ソウルステーション/パンデミック」9月30日公開の前日譚の話もあるらしく、
コレは、どちらの作品も観ないといけない感じ?(笑)

観たい気になる!
でも、私的に「あんまりだーー」と思ってしまうエンドをむかえそうで、少し不安も・・・

とにかく、まずは観てみる!
全ては公開日の9月1日に((´∀`))ケラケラ







拍手[0回]

PR