忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリウッド版「デスノート」予告&死神リューク公開!


Netflixオリジナル映画『デスノート』ハリウッド版死神リューク解禁 Netflixオリジナル映画『デスノート』ハリウッド版死神リューク解禁
『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載された大場つぐみ氏原作・原案、小畑健氏・作画の漫画『デスノート』がハリウッドで実写映画化。Netflixオリジナル映画『Death Note/デスノート』として8…
(出典:エンタメ総合(オリコン))


日本の人気コミック「DEATH NOTE」をハリウッドで実写化したNetflixオリジナル映画『Death Note/デスノート』から日本語版予告編とキービジュアルが公開され、死神リュークの姿がお披露目された。
Netflixオリジナル映画『Death Note/デスノート』は8月25日より全世界同時オンラインストリーミング!
※シネマトゥデイ記事より

ハリウッド版「デスノート」8月25日世界同時配信
えぇ、映画館での公開ではなく配信・・・
オンラインストリーミングの意味を調べてみたけど、
いまいちピンとこない私。

個人的には映画館で公開であってほしかったけど、
配信でしか、みれないのかぁ・・・
というか、私の家で観れるかすらも謎(;^_^A

このままいくと、ソフトの発売待ちになりそうだな・・・残念( ;∀;)

予告を観た感じだと、面白そう!だけど、日本版と比べると、
スリラー的な印象があるかな。
日本版はなんだろう・・・スリラーな印象ではないかな、サスペンス?







拍手[0回]

PR