忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ママレードボーイ」実写映画化!櫻井日奈子、吉沢亮のW主演!!

桜井日奈子、吉沢 亮W主演で「ママレード・ボーイ」実写映画化
…渉の人気コミック「ママレード・ボーイ」が桜井日奈子、吉沢 亮のW主演で実写映画化。2018年に全国で公開されます。 「ママレード・ボーイ」は、両親がパー…
(出典:音楽(CDジャーナル))


実写映画「ママレードボーイ」2018年公開予定




懐かしいタイトルが・・・
そして、原作漫画を読んだのは何十年前だ!?

私が今、〇〇歳だから・・・
約20年前・・・えっ???
そんな昔の漫画だったのかぁ、だから内容はからっきし((´∀`))ケラケラ

えぇ(笑)
ただただ純粋に、内容を覚えていないだけ。

というか、気のせいなのか?
最近、昔の漫画のアニメ化や、実写映画化ってのが増えたねぇ・・・
今さらだけど。シミジミと実感中。
だから、あまりにも昔すぎて、読んだことがあるのは覚えているのに、
内容を覚えてないのがあたりまえに。

漫画、古本屋にだったらあるかな?


拍手[0回]

PR