忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダグ・リーマン「ジャンパー」テレビシリーズ化!?

ダグ・リーマン『ジャンパー』テレビシリーズ化、ジェイミー・ベルが企画 ダグ・リーマン『ジャンパー』テレビシリーズ化、ジェイミー・ベルが企画
…確実にキャリアを積んできたジェイミー・ベルが、ダグ・リーマン監督の映画『ジャンパー』のテレビシリーズ化を企画しているとDeadlineが報じた。 オリ…
(出典:映画(シネマトゥデイ))




昔むかしに映画「ジャンパー」を観た記憶はある(笑)

というか、懐かしすぎるでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
映画館で観たから・・・
公開が2008年、約9年前。
なので、内容もうっすらと覚えているていど。

テレポート能力者の話で、
続きそうな終わりかたをしたな~と思ってた記憶はある。

けっきょく続きはなかったんだけど。

まだ、企画ので、決定ではないみたいだけど、
もし、テレビシリーズ化確定なら、私は観てみたい!
気になる情報・・・気になる!・・・



拍手[0回]

PR