忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーベル新作「ブラックパンサー」ビジュアル解禁!

マーベル最新作『ブラックパンサー』ビジュアル解禁に映画ファンから大反響 マーベル最新作『ブラックパンサー』ビジュアル解禁に映画ファンから大反響
…いい!」「ブラックパンサー楽しみすぎる!」など、情報解禁を待ちわびていたファンからさまざまな反響が寄せられている。 映画『ブラックパンサー』は『アベン…
(出典:映画(クランクイン!))





映画「ブラックパンサー」2018年3月1日公開予定。



正直、ブラックパンサーは名前だけ聞いたことがあるくらいで、
内容をまったく知らない私

マーベル作品とあったから、
てっきりアベンジャーズのシリーズなのかなぁ、と思っていたら、
どうも今のところ違うみたいだと・・・

ほぼ知らない作品だから、
マーベル最新作!という言葉だけで観に行こうかと思ってた私だけど、
予告動画を観てみたら、普通に面白そうだったから、
少し安心して、観に行くことができそうだ。

あと、原作もふくめて、どんな内容の作品なのかを、
少しは調べてみてもイイかもしれない(笑)








拍手[0回]

PR