忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作「ターミネーター」全米公開が2019年7月決定!1~2作目の正式続編!?

『ターミネーター』新作、2019年夏公開!ジェームズ・キャメロン構想語る 『ターミネーター』新作、2019年夏公開!ジェームズ・キャメロン構想語る
生みの親であるジェームズ・キャメロンが製作、『デッドプール』のティム・ミラーが監督を務める『ターミネーター』の新作映画の全米公開日が2019年7月26日に決定した。キャメロンとミラーは新作のコンセプ…
(出典:映画(シネマトゥデイ))





新作「ターミネーター」の全米公開が2019年7月に決定!
日本公開日は未定・・・



なつかしのターミネーターの新作!!!(〃艸〃)

色々と私の中では不完全燃焼のような状態で、
映画シリーズがストップしていたから、
この情報は凄くうれしい!!嬉しいんだけど・・・

複雑な事情は入り乱れているみたいで(;´Д`A ```
なんでも、今回の新作は1作目と2作目の正式な続編だとか。
「えっ?どういうこと?」というのが今の気持ち。
それ以降の作品は続編とは別作品として制作されてた?
それとも、数十年のあいだに事情が変わって、新たに制作が決定した?
記事を読みながら私の頭は???でいっぱい

まぁ、
今は新作が公開されるんだ!ということを純粋に喜んでおこう。
うん。それがイイ!そうしよう!!



拍手[0回]

PR