忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作「ダイハード」、若きマクレーン俳優探し中!?

『ダイ・ハード』第6弾、若きマクレーン俳優を探し中! 『ダイ・ハード』第6弾、若きマクレーン俳優を探し中!
映画『ダイ・ハード』シリーズ第6弾で若き日のジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)を演じる俳優を現在探しているところだと、レン・ワイズマン監督がD…
(出典:映画(シネマトゥデイ))





映画『ダイ・ハード』シリーズ第6弾で若き日のジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)を演じる俳優を現在探しているところだと、レン・ワイズマン監督がDeadlineに明かした。
※シネマトゥデイ記事より



「ダイハード」・・・懐かしい・・・( ´∀` )

シリーズ第6弾の制作が決まってたんだなぁと、ちょっと嬉しい私。
主人公であるジョン・マクレーンのトラブル体質で、
まきこまれる&ひきおこす事件がメインのこの映画、
観ていて面白いけど、主人公が若干可哀そうだと思ってしまうくらいの、
トラブル体質に本人も嫌気がさしてる設定もまた面白い♪

新作は若い時の主人公を演じる俳優さんを探し中らしいから、
過去シーンがもりこまれているのかな?
やっぱり若いころからのトラブル体質設定なんだろうか?

新作がどんなふうに制作されるのか個人的には楽しみ!

まだ俳優さん探し中らしいから、
新作の公開は、まだまだ先の話なんだろうな~
早く見つかるとイイんだけどなぁ・・・









拍手[0回]

PR