忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写映画「亜人」を観て~シューティング&アクションゲームが好きなら楽しめる?~

佐藤健×綾野剛×本広克行監督、一流のストイックが創出した“前人未到のアクション映画” 佐藤健×綾野剛×本広克行監督、一流のストイックが創出した“前人未到のアクション映画”
…漫画が原作。死ぬことのない新人類“亜人”だと発覚した研修医・永井圭(佐藤)が、テロリストとして大量虐殺を企てる亜人・佐藤(綾野)と対立し、壮絶な戦いを…
(出典:映画(映画.com))





実写映画「亜人」公開中!



えぇ・・・面白かった♪

漫画の実写映画化は正直、あまりイイイメージはないけど、
「亜人」は実写化で面白いと思えた数少ない作品の1つ・・・私的に・・・

ただ、面白いと思えた理由が、少し他の作品の時と違うかな
突然だけど、私はアクションゲームやシューティングゲーム系が意外と好き。
そして、今回映画を観ながら思ったのが、シューティングゲームを見てるみたいだ・・・と。

そう思ってしまったら、次は実況動画を見ている気分になってきて(;´Д`A ```
オカシイ・・・私は映画を観に来たはずなのに・・・

でも、面白いからいっか♪と、最後まで鑑賞(笑)


そういえば、前売り特典も、ゲームだったような???

話としては・・・
まぁ、主人公の年齢などの設定もだけど、
色々とかわってて、原作重視な人には許せないモノがあるかもしれない。
私はこの映画はそこまで気にならなかったけど。

〇「佐藤」が見た目が若い
←ビックリしたけど、演技が「佐藤」そのものだったので満足
〇主人公の年齢&職業が違う。
←前からでてた情報だけど、それに合わせた設定を、他にも入れていたので、そこまで違和感はなし。
原作がまだ完結していないし、「亜人」は蘇るから、
敵を倒して終わり!ができないから、
どんなふうに映画を終わらせるんだろう?と思ってたら・・・
まさかの「なるほど!」と思う、佐藤の倒し方が((´∀`*))ヶラヶラ
しかもラストの主人公の逃げ方がカッコイイ・・・じゃなくて、
「続く?」かもしれない??と思うような逃げ方で♪

私個人的には、実写版の「亜人」は続いてほしいなと思う。
えぇ、とにかく私は面白かったです!!
続編があるなら是非に観たい!と思えるほどに♪


拍手[0回]

PR