忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージカル「刀剣乱舞」新作公演正式タイトルが決定!

<ミュージカル刀剣乱舞>刀剣男士ユニットのシングルがオリコン首位 発売初週に9万枚 <ミュージカル刀剣乱舞>刀剣男士ユニットのシングルがオリコン首位 発売初週に9万枚
…本武道館(東京都千代田区)ほかで行われる「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2017~」のチケット抽選先行受け付けのシリアルナンバーが付いている。
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))





「ミュージカル『刀剣乱舞』」新作公演の正式タイトルが「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~つはものどもがゆめのあと~」に決定。また、ライブイベント「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2017~」が中国・広州で開催されることも発表された。
※ステージナタリー記事より




刀剣乱舞・・・まだまだアツい!と思ったのは私だけ?
ゲーム・漫画・アニメ・ミュージカル・・・
種類がどんどん増えてきて、私は困っている(;´Д`A ```
人気がある作品だなぁと、興味をもちはじめて、
観たり調べてみたりと、勉強中な私だけど(笑)
新しいモノがどんどん増えてきて、おいつかない・・・
というか、どれから手をつけてイイのやら、分からん!!!

ちょっとミュージカルが気になるけど、
まだ、話のながれを分かりきっていない私が観ても、
「残念・・・」感が凄いだろうから、我慢マガン・・・。

でも、どれだけ刀剣乱舞が大人気なのかは、今更だけど思い知った( ´∀` )

もう少し刀剣乱舞のコトを知ったら、
ミュージカルとか観に行ってみたいなぁと私は思う♪



「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~つはものどもがゆめのあと~」

2017年11月4日(土)~12日(日)
東京都 TOKYO DOME CITY HALL

2017年11月17日(金)~19日(日)
京都府 京都劇場

2018年1月6日(土)~14日(日)
東京都 日本青年館ホール

2018年1月26日(金)~30日(火)
大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

拍手[0回]

PR