忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パシフィック・リム」続編、日本公開は2018年4月!

『パシフィック・リム』続編、2018年日本公開決定
日本をはじめ世界でヒットを記録した映画『パシフィック・リム』(2013年)の続編「パシフィック・リム: アップライジング」が2018年4月に日本公開…
(出典:音楽(CDジャーナル))





巨大怪獣とロボットのバトルを描くSF大作の続編『パシフィック・リム:アップライジング(原題)』の日本公開が2018年4月に決定し、よりスマートになった巨大ロボット・イェーガーのアクションや日本人キャストも登場する海外版予告編が公開された。
※シネマトゥデイ記事より




正直に・・・
「パシフィック・リム」前作は観た!観た記憶はある(笑)
でも、映画館で観てそれっきりだから約4年前???
えぇ覚えてねぇ・・・

せっかく続編が公開されるなら、観に行きたいし、
かといって、前作を覚えてない状態で観に行くのもあんまりだから、
公開前にレンタルで借りて観る!べきだよねぇ(;´Д`A ```

とりあえずは続編の予告動画は観てみたけど、
何故かな?私だけなかな?
どうしても「トランスフォーマー?」と思わずにはいられない。
特にロボットだけのシーンが・・・







拍手[0回]

PR