忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画「賭ケグルイ」が実写ドラマ化決定!蛇喰夢子を演じるのは誰!?

『賭ケグルイ』がドラマイズム枠で実写ドラマ化! 監督が早くも「滾ってしまいます状態」に 『賭ケグルイ』がドラマイズム枠で実写ドラマ化! 監督が早くも「滾ってしまいます状態」に
『ガンガンJOKER』で連載されている漫画『賭ケグルイ』(河本ほむらさん原作、尚村透さん作画)がMBS/TBSドラマイズム枠で実写ドラマ化決定しまし…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))





ドラマイズム「賭ケグルイ」

MBS 2018年1月14日(日)スタート 毎週日曜24:50~
TBS 2018年1月16日(火)スタート 毎週火曜25:28~

「賭ケグルイ」の実写ドラマ化・・・
普通に気になる!
あのギャンブル狂の蛇喰夢子は誰が演じるの!?
とにかくそこが気になってしかたがない私(笑)

個人的な意見だけど、
主人公を誰が演じるかで、この作品は賛否がガチで分かれるんじゃないかと・・・

というか、あの原作のごとく、狂気を感じさせるほどに、
ギャンブルを愛するあの蛇喰夢子を、実写で演じるって、かなりの演技力が必要なのでは??
それ以上に、演じきれる俳優さんがいたら、私その人を心から尊敬するかもしれない。
「凄い」の一言で・・・

とにかく気になる!誰が演じるのか!

ちなみに、1人だけこのての作品にあいそうな俳優さんがうかんだけど・・・
男性なんだよねぇ・・・
女性では、誰がいるかな?キャストの発表まで、
自分で予想してみるのも面白いかも((´∀`))ケラケラ




拍手[0回]

PR