忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「曇天に笑う」新予告公開!

サカナクション「陽炎」遂に完成、映画『曇天に笑う』最新予告映像とともに初解禁 サカナクション「陽炎」遂に完成、映画『曇天に笑う』最新予告映像とともに初解禁
2018年3月に全国公開される映画『曇天に笑う』の主題歌、サカナクション「陽炎」が映画の最新予告映像とともに初解禁された。 『曇天に笑う』は女性層を中心に熱狂…
(出典:音楽(Billboard Japan))





映画『曇天に笑う』は2018年3月21日より全国公開





原作漫画があり、アニメがあり、舞台があり・・・
そして、映画♪

漫画とアニメは制覇済みな私だけど、
舞台だけはどうしても難しくて( ;∀;)
なので、今回の映画はとても楽しみ♪

楽しみというコトを言っておきたかった(笑)
舞台はどうしても、観に行くのが難しかったから、
今回、私にとって、映画とは言え、初めての実写版!
絶対に3月は観に行くぞおー!








拍手[0回]

PR